2014年08月24日

KURIさんちに行ってきました。。。

7月12日に山梨のKURIさんちで開催された
「第5回 妖精舞踏音楽会@スタジオKURI」
に行ってきました。
そして12:00からの「森のマルシェ」にも参加してきました。
意外にも初出店……。
手織りしたもの、染めたものをいろいろ持って行き、時間中はいつもの「落描き」をしてました。

KURIさんたちのライブは16:00から……。
満月の日に合わせた「
まだら山の森の中」でのライブはとても幻想的で、音が響きわたってより深みのある音楽になっていました。
随分前から声をかけてもらってたけど、やっと手作りのおうち「スタジオKURI」に行く事ができ、よい一日でした。

 
blog140824a


blog140824b

blog140824c

blog140824d

blog140824e

blog140824f

blog140824g

blog140824h

blog140824i




some_kumi at 02:40│Comments(0)TrackBack(0) 日々の事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字