2014年03月23日

無事終了。。。

<Kumiko Hayakawa の 落描き
    「線をひくということ……」>

えいこーんずさんでの二週間の展示……無事終了いたしました。
期間中わざわざ足をお運びいただいた皆様へ、この場を借りてお礼申し上げます。
そして、場所を提供してくれたえいこーんずさんにも感謝。二週間ありがとうございました。

blog140323a

こういうものが特別なものではなく、日々日常の中で「なんだかよくわからないけど好き」という所から始まってもっと身近なものになっていくといいなぁ〜と改めて強く感じました。
そして、自分が描き続ける事も特別な事ではなく、「描く事が自分にとって必要だから……」という自然体であり続けたいなと思います。

最終日は風がとても強く寒い一日ではありましたが、えいこーんずさんに搬出に行ってきました。
途中、写真のように満開の桜が一本あって、強い風にあおられながらも可憐な花びらは枝にしっかりと支えられていて、揺れる姿が逆に頼もしい感じに見え、こんな日に出かけて行くのも悪くないな……って、一つ得した気分になりました。
そして、体調が悪いのにも関わらず最終日に見にきてくれた友人にも久しぶりに会って話もできたし……。
10年ぶりの展示も、それなりに意味があったかなと思います。

それにしても桜……花びらが鈴なりでした。これは山桜かな?


blog140323b

blog140323c



 




some_kumi at 11:21│Comments(0)TrackBack(0) 作品展情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字