2014年03月01日

Kumiko Hayakawa の 落描き

久しぶりの書き込みです。最近、キャンバスにアクリル絵の具を使って落描きを始めてみました。
その作品をちょっとだけお披露目することになりました。


Kumiko Hayakawa の 落描き
「線をひくということ……」

日時:
2014年3月8日(土) 〜 21日(金・祝) 

   火曜日定休
   月~金 11時~19時
   土・日 10時~19時

場所:雑貨屋 えいこーんず
   名古屋市千種区桜ヶ丘54
   地下鉄東山線・星ヶ丘駅より徒歩7分、
   一社駅より徒歩7分

HPはこちらです
http://www.haycorns.net/
注)プチギャラリーでの展示ではありません。

最近描きためたものの中からえいこーんずさんに合うものを選んで、雑貨が並んでる棚の一角に、ひっそりと、こっそりと展示させてもらおうと思います。
ほとんど公の場でお披露目する事ない落描き……。今回はF4サイズのキャンバスをメインに飾ります。

自由に線をひく、「何でもありの世界」を楽しんでもらえたらいいな……と思います。
そう……私にとっての「落描き」は「線をひく」ということなのです。

blog140301a



some_kumi at 15:07│Comments(0)TrackBack(0) 作品展情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字