2012年03月05日

使い分け・・・

もともと自分が制作したものを発表する場所だったのに、2010.9.12以降プライベートな泣き言ばかりになってたので、元の状態に戻そうかと思います。
あまりにもプライベートになり過ぎましたね。
それも暗くなるような話ばかり…。

最近Twitter、facebookなどいろんなタイプのものが出て来たので、自分にあったものや内容に応じた使い分けをしようかと思います。
とはいえ、「広く浅く」は自分向きではないので、「公」と「私」を分けるぐらいですかね。

そういう意味ではfacebookはその中で公私を分けられるので、しばらくはこのブログとfacebookの二本立てでやってみようかと思います。
しんどくなったら、その時はまたその時で考えるとします。
無理しない程度に…。



some_kumi at 16:50│Comments(0)TrackBack(0) 日々の事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字