2010年03月20日

いよいよ始まりました!


4周年記念
「Someの手作り祭り」

いよいよ本日PM1:00より始まりました。

我が家の方では今日は風もなく快晴に恵まれ、とても過ごしやすいお天気で、気持ちのいい「お散歩日和」なのですが、金沢の方はどんな感じなのでしょうか?
そしてお店の感じはどんな風になっているのでしょうか?

「ちょっと気になる」という方は、「Some」のこちらのブログで店内の写真が紹介されていますのでご覧下さい。
そして「かなり気になる!」という方はこの3連休を利用して、金沢まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

私はこの金沢の町の雰囲気……とても好きです。
食べるものも美味しいし、観るものもたくさんあり、今のこの時期、散策するにはとてもいい気候なのではないかと思います。
また市内にある<21世紀美術館>もとてもおしゃれで、なかなか興味深い展覧会も多く、常設展示のものだけでも結構一日楽しめたりします。

blog100320a
さて、実は今回「Some」の友人に無理を言って、10枚1組のポストカードを作って置いてらう事ができました。
こんなわがままなお願いを、何も言わず快く受けてくれた友人に感謝です。

少しはお店が楽しく、賑やかになっているといいなと思います。




人気ブログランキングへ

some_kumi at 17:08│ 作品展情報