2010年03月11日

快晴!作品制作続行!

お天気も少しずつ回復し、今日は久しぶりに快晴です。
「Some」のイベントも時期が迫って来たので、空の様子をうかがいながらの柿渋染め、ラストスパートです。

で、とりあえず1点完成したのでご報告を……。
この1点のみ、今までの<クルタ>ではなく、ちょっとかわいらしい<ブラウス>です。
デザインは乙女チックなんですが、染めた色がちょっと落ち着いた感じなので、気に入られる方の層も少しは広がるのではないかと思います。

新作・ ろうけつ染めブラウス
綿100%・柿渋染め(鉄媒染)

表側の絵柄
blog100311a

裏面の絵柄
blog100311b

この作品の写真も青みが強くてグレーっぽく写ってます。
実際の色は茶系です。
この作品も<Some>に納品する予定なので、お近くの方は是非お店の方でご確認ください。


some_kumi at 17:22│Comments(0)TrackBack(0) Tシャツ etc… 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字